こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、引き寄せって、
起こしたいと思いますか?



本やネットに、たくさんの
「引き寄せ」の本や情報が
溢れてますよね♪



でも、簡単に引き寄せが起こせる人と、
なかなか起こせない人の違いって、
何なんでしょう?



私が、引き寄せを起こす時は、
ちょっとした「コツ」は、
あるんですけどね(笑)



今回は、そんなめっちゃ最近の
私が引き起こした「引き寄せ」の
お話をシェアします!



参考になれたら、
幸いです(笑)




さて、最近「引き寄せ」ではなく…




えっ!?
引き寄せちゃうんかい!!!




と、ツッコミたくなるかもですが(笑)
ちゃんと「引き寄せ」に繋がるので、
ちょっと聞いてくださいね🤣



で、



最近、自分のキャパを広げたくて、
器を広げるワーク」を、
実は、ここ数日行ってます(笑)



なぜ、「キャパ」なのか?
と言いますと、



自分が引き寄せる人脈や、
お仕事の大きさが、
本来の私には大き過ぎると、
感じるモノが増えてまして…



とーってもチキン🐓な私は、
ビビるんですよ(ノ∀`)笑



その動揺が、違う火種になると
それもそれで厄介だし、、、



ビビる自分の器の小ささを、
毎回何とかしたいなー💦
と、思ってまして。。。



そこで、「器を広げる」ワークを、
2〜3日前からやり始めた次第です(笑)



で、



ですね。



これで話が終わるはずは、
もちろんなくてですね(ノ∀`)



まだ、詳しく話せないのですが…



半年くらい前に、
世界で数えられるくらいしか
作っていないある品を



偶然、あるショップで、
お見かけしまして、、、



しかも、滅多に出回らない
限定色の、めちゃくちゃレアな奴で、



せっかくなので、
手袋はめて、持たせてもらったんですw



いや〜
あの時は、マジで興奮しましたよ!!



めちゃくちゃ庶民の私にとって、
お値段も、目がひんむきそうな
すんっごい額で😱




拝むよねー(ノ∀`)



庶民以下なマインドの私は、
とりあえず、拝むよねーw



その当時は、拝んで(笑)
これが軽々手に入るように、
大きくなる!と決意したくらい
でしたね〜



それも、数年後の未来に
手に入れられたら〜✨
とかくらいの勢い(ノ∀`)



だったんですが、、、



「器を広げる」ワーク



めっちゃオモロイヨ!!!
オモシロスギダヨ!!!



2〜3日しか、
まだ、やってないのに、



なんと、なんと!!!



あのレアな商品が、
この度、
破格の値段で、
手に入りそうです(ノ∀`)





ヤベーヨー(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!




と、言っても、
まだ、手に入ってませんけどね(ノ∀`)



さて、今回お伝えしたかったのは、
「レアな商品が手に入るよ!!!」
って話では、御座いません(ノ∀`)



そこんとこ、重要なので、
勘違いしないでね!



重要なのは、
なぜ、引き寄せが簡単に起こせる人と、
なかなか引き寄せが起こせない人が
現れてしまうのか?



そのカギが、
この「器」なんです!



そして、、、




自分の器が大きくなると、
それだけ多くのモノや、
大きいモノ、予想外のモノが
手に入りやすくなる!





って、ことを
お伝えしたかったんです。



自分の器内のモノは、
既に手に入っているモノか、
願えば手に入るモノなんです。




ですが、
多くの人が、器の外を欲しがるもの。



だから、
「引き寄せ」を起こしたいと
多くの人が望むし、願う。



でも、
願いと、自分が無意識化での
許可しているキャパ(器)が、
見合っていないと、、、




いくら願っても、
手に入らないのです💦



この原理を、みんな知らないから、
「何でだろう?」って疑問に思ったり、
「この方法は合わない」だったり、
「このやり方じゃ叶わない」と、
誤解するんです。



もちろん、
本当に疑問に思う「引き寄せの方法」は
世の中に溢れてますけどね(ノ∀`)笑



でも、
自分のキャパ(器)さえ広がれば、
それだけで、手に入るモノだって、
本当はあるんですよね〜♪




さて、あなたのキャパ(器)は、
どのくらいですか?



今のキャパ(器)で、
満足してますか?



今日の満月は、
そんな「拡大・発展」を後押しする
素敵な満月ですからね〜🌕



たくさん活用くださいね✨



さて、もっと引き寄せの原理原則を
ちゃんと学びたい、知りたい人や、
引き寄せ体質になりたい人は、
LINEに登録くださいね。

メールLINEはこちら

基礎から応用まで、たっぷりと
講座でお伝えしてます♪



講座の先行案内以外にも、
裏話秘密の配信も意外としてますw



が、
秘密を守れる人限定で(笑)



【関連記事】
ひらめき電球結果主義にひそむ罠
ひらめき電球夢を諦めることになる前に!
ひらめき電球あなたは、どの段階?
ひらめき電球シーソーゲームは不幸の始まりってご存知ですか?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁