こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、のんびりタイプですか?
それとも、テキパキタイプですか?



今回は、宇宙の法則?的な
お話をシェアします!



つい自分もやってるかも…と思い
反省しましたよー(; ̄Д ̄)




さて、今回のお話の主人公である
Hさんは、個人事業主。



自分のビジネスを広げる為、
売上げを上げる為に役立てばと、
光のセミナーに参加されました。



皆さん、そうなんですが(笑)
セミナーに参加すると、
すぐに「光」を使ってみたくなります。



で、



Hさんも、もちろん
早速、光を使って「お客様」を
作ってみたそうです!



ですが、、、



残念ながら、
上手くいかず、、、




「何でだろう?」と思い…
違うモノならいけるのかな?と、
次に、「お金」を作りました。



ですが、
こちらも残念ながら、
叶いませんでした…




さて、何ででしょう?




これだけの情報じゃ、
何故かなんて、
わからないですよね💦



実は、原因はいくつかあります!



一般的に、多くの人が
「願いが叶わない」理由の
1つに当てはまるのが…



「感謝不足」



ここで言う「感謝」は、
誰かに何かをしてもらって、
お礼を言うことではありませんよ!!



それは、当たり前の動作ですから💦



それすら出来てない人は、、、



論外です(ノ∀`)



脱線しましたが(笑)
「感謝」は、すべてにおいてです!



で、次に
Hさんも、ついうっかりやってしまった
失敗の原因が、、、



「結果主義」



はい💦
ついつい「結果」を求めて
やっちゃいますよねー😭



例えば、
願いが叶うなら、やってみよう!

お金が手に入るなら、やってみよう!

病気が治るなら、やってみよう!




確かに、
行動しないよりは、
いいんですよ!!



でも、残念ながら、、、




宇宙は、「結果主義」じゃない!




そして、
「結果主義」で始めてしまうと、
なかなか続けられないんですよ💦



しかも、
諦めもはやいw



例えば、
1回や数回やったくらいで、
「出来ない。」
「上手くいかない。」
「コレは合わない。」
とか言い訳するんです。



それ続けてみてから言おうよ(ノ∀`)



あなたは、「すぐ欲しい」かも
しれないけれど、、、
宇宙は、「今」を見てるわけじゃない!



そして、宇宙にとっての「良い」と、
人間が欲しがる「望み」や「良い」は、
けして、イコールじゃない!!



長い人生を眺めた中で、
最適なタイミングで、
宇宙は、ギフトしてくれるのです✨




だから、
当時は、最悪な出来事でも
振り返ってみたら、アレが
いいキッカケとなった!!



って言う出来事が、
きっと誰しもあるんですよね♪



なのに、
「今」しか、私達人間は見ないから
「結果」を追い求めちゃう、、、



でも、だからといって
「結果」を追い求めちゃうと、、、



宇宙さんだって、
「結果」を求められたら、



「じゃあ、あなたは結果に見合う
 何をしてくれるの?
 結果に見合う行動はしてるの?」




って、こちらにも
それ相応を求めてくるんですよ💦



そんな時に、
「感謝不足」だったら、



「感謝すら出来てないの?」
ってなりますよね💦



だから、
光を使いたい人も、
願いを叶えたい人も、



まずは、
「感謝」



そして、
「結果主義」を辞めましょう!



この2つが最低限の
スタートラインです💦



さて、あなたはどうですか?



私は、ついついやってましたw



ビジネスをやっていると、
つい結果を出さなきゃ💦
って、「結果」を求めてましたよ。



でも、これを手放せたら、
面白い具合に、叶いだす♡
現実が動きだす♡



「結果」が手に入るから!
ではなく。



「未来が待ってるから✨」
未来の為の「今」なだけ♪



さて、ちょっとした脳の誤解を解いて、
もっともっと人生を面白くしたい人や、
「光」を使ってみたい人、
人生を思い通りにしたい人は、
LINEに登録くださいね。

メールLINEはこちら

基礎から応用まで、たっぷりと
講座でお伝えしてます♪



初めてお茶会も開催します!
すべて満席で、現在増席分も
残り1席ずつくらいです!!
気になる方は、お早めに✨
※詳細と募集は、LINE限定です↓↓
メールLINEはこちら



今なら、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信してます✨

参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【関連記事】
ひらめき電球夢を諦めることになる前に!
ひらめき電球あなたは、どの段階?
ひらめき電球苦手や嫌いな人が現れる原因
ひらめき電球シーソーゲームは不幸の始まりってご存知ですか?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁