こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、お金に対して
ブロックはありますか?



きっと多くの人が、
持っている割合が多い
お金のブロック。



今回は、そんなお金にまつわる
ちょっと面白い「光」の実験を
シェアしたいと思います🧪



お金が今以上に入って来づらい
原因と、あなたのキャパ的なモノが
判明すると思いますよ(笑)




さて、今回の実験をしたのは、
あるサロンを経営してるNさん。



この方、とっても素直で
好奇心旺盛な方なので、
「光」のセミナーを受けた後



早速、お家に帰って、
「100万円」を願ったそうです(笑)



そして、数日後
なんと、10万が入ってきました✨



ここでやってはいけない事が、
実はあります!




それは、、、




100万願ったのにー!!
10万しか来なかったー😭
何でやー(」°ロ°)」オーイ!!




そうです(笑)
「100万来なかった。」と
決めつけてしまうこと。




多くの人が、お金だけじゃなく、
願ったモノと、ちょっと違うと…
こう思ってしまいがちですよね💦



でも、本当は違うんです!



ただただ、この方のキャパとして、
自分が願った額の「10分の1」が、
やってくるとわかっただけ。




つまり、「来てない」訳じゃない!



ただ、金額が願った額と違いましたが、
それでも願うと、今の段階では
「10分の1」は、早く現実化する✨



と、いうことは、、、




欲しい額の10倍を願ったら、
欲しい額が来る!?




いえいえ、
残念ながら、この理論は
ある範囲でしか上手くいきません💦



どんな範囲かというと、
「個人が許容できるキャパ」



例えば、
100万願って10万なら「10分の1」



欲しい金額が、
50万なら、願うのは500万



50万くらいなら、
金額の想像が出来ますよね♪



でも、これが
1000万欲しいとなった時に、
願うのが「10倍」だと、、、



1億ですよねw



まず、1億を想像できますか?
1000万だって、ちょっと厳しい
と思いませんか?



そうなると、
頭が負けてしまう。



もちろん、願うのは簡単!



だからこそ、頭が負けた瞬間に、
ウソっぽさが色濃くなり、
リアルにするのが難しいのです💦




じゃあ、どうしたらいいのか?




あなたは、どうしたらいいと思います?



先程、お伝えした通り、
まずは「来てない」を辞める。



実際に、自分のキャパは
人それぞれ違います!



だから、人によって
すぐに叶う額は違うし、
くるスピードすら違う!



キャパは、ある意味
お金のブロック具合です。




お金のブロック
許せる範囲が、どのくらいか?
で、全然違うってことです!



で、



キャパが、どのくらいでも
別にいいんですが(笑)



「来てない」だと、否定の為
更に、来なくなります💦




なので、まずは自分のキャパを
認める所から始めてください!



次に、キャパを広げましょう!



という感じに、
手順がこの先にもあるんですが…



でも、まず自分のキャパがわからないと、
肝心なスタートがわからないので、



だから、まずは認識からしましょう!



さて、あなたのキャパは
どのくらいですか?




もっとブロックを外したい方や、
キャパの広げ方を知りたい方、
「光」の使い方や願いを叶える
方法などを知りたい方は、
LINEにご登録くださいね。

メールLINEはこちら

「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

今なら期間限定でプレゼント配信中🎁



【関連記事】
ひらめき電球夢を諦めることになる前に!
ひらめき電球お金に好かれるタイプ?嫌われるタイプ?
ひらめき電球シーソーゲームは不幸の始まりってご存知ですか?
ひらめき電球願いが瞬殺で叶う秘密を公開!!
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁