こんにちは。
七海すみれです。

今回は、ちょっと怖い話を
シェアします!





と、言うから
すごーい勘違いをしてまして(笑)



「人を呪わば穴二つ」
って、言葉知ってますか?



あっ!
とってもゾッとする話なので、、、



怖いのがダメな人は
この先は、ご自身で
自主規制くださいね(笑)



えっとですねー



「人を呪わば穴二つ」
って、人を呪うなら
死ぬ覚悟でやりなさい。

って意味なんですけど、




そもそも、人を呪うなよ!!!




って、突っ込みたくなりますが…
ちょっと置いといてくださいね(笑)



さて、話を戻しますが、
この「穴2つ」とは誰の穴か
あなたは、ご存知ですか?




私は、この「穴2つ」は
「呪う相手」と「呪った自分」の
2人の穴だと思ってたんですが…



これ違うんですって😳💦




えっ!!!
じゃあ、誰の分なの?




って、思いません?



私は、思いましたよ!
なので、ガッツリ質問しましたし(笑)



実は、この穴
「呪った自分」と「自分の身近な人」



または、
「自分の身近な人」2人の墓穴。



呪いって、倍々ゲームの様なもので、
倍になって返ってくるんですって😣



特に、相手を呪うくらいの
強い念を持ってる人って、
自分に何も起こらないことが
多いとか…(笑)



でも、残念ながら
自分に来ない分、誰に行くか?
自分の代わりに、誰がこの代償を払うか?



そうなんです、、、



その分、自分の大切な人が
巻き添いを食うことになる

そうです…




恐ろしすぎるやろー(; 」゚ロ゚)」




さらに恐ろしいことに、
呪いって言ったら、
恨みつらみ、嫉みなどの
イメージじゃないですか?



実は、
それだけじゃないんです!




「羨ましい」や「いいな〜」
も思いが強すぎると・・・





「念」という呪いを飛ばす
ことになるので、ご注意を!!!



と言っても、



「羨ましい」って、
思っちゃいますよね(笑)



でも、そもそも
他の人と比べなくたっていいんです。
あなたはあなたしか存在しない、
唯一無二の存在であり、人なんです。




他の人を羨むくらいなら、
もっと自分に集中したらいいんです!



自分に集中できてないからこそ、
どうしても、他人が気になり
そちらに目がいっちゃうのです💦




ほら、よく言うじゃないですか
「隣の芝生は青く見える」
って(笑)



アレですよ!あれ(笑)



でも逆に、集中してる時って
周りが見えなくなりませんか?



例えば、
面白い本を読んでいたら、
電車乗り過ごしちゃった🤭
とか(笑)



そんな感じです♪



さて、あなたは
自分に集中」できてますか?



さて、時代が大きく切り替る
今だからこそ、古い体質を改善する
特別なプログラムを作ってみました!


「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信します✨


参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【関連記事】
ひらめき電球大火傷をおった2人の真逆の運命と別れ道
ひらめき電球あなたも、うっかり呪いに掛かってない?
ひらめき電球世にも恐ろしい話
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?
ひらめき電球簡単にミラクルを起こせるキッカケ



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁