こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、ストーカーに
遭ったことはありますか?



今回の実験は、
ストーカーに「光」を使った
不思議な事例をシェアします🧪




この体験は、
ある女性の実体験です。



お名前が出せないので
Kさんとさせていただきます。



さて、このKさん
とっても美人さんなのに、
ちょっと変わった方でw



話すと頭がよく
起点の利かせ方が凄い!



そんなKさんの悩みの1つが
ストーカー



そんな時、
「光」を知りました。



でも、「光」は
好きに使うとマイルドに。
嫌いに使えば、より厄介にw




なので、
ストーカーに使ったら
より厄介になるんですが…



そこは、
起点の利かせ方が
ひと味違うKさんw




ある日、帰宅時にコンビニより
つけてくるストーカーに
怖がるのではなく、、、



面白がって「光」をかけてみた
そうなんですw



そおしたら、
あら不思議!



ストーカーが、急に方向転換して
ついてこなくなったそうです。



そして、その日からパタリと
ストーカーがいなくなった
そうなんです♪



さて、何故でしょう?(笑)



普通なら、考えられない
ですよね。。。



でも、ちょっと視点を変えられれば
こんな不思議なことが
「光」を使うことで可能なんですw



因みに、変える視点は
「怖がる」→「面白がる」



きっと、怖い体験をしている中で
視点を変えるって難易度が高いかも
しれませんが、



でも、ここを変えられれば
「光」はお手の物ですよ✨



【関連記事】
ひらめき電球嫌いを捨てたら普通の主婦から社長夫人にw
ひらめき電球現実を止める原因はコレかも!?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?
ひらめき電球本来の感謝を知らないと…
ひらめき電球大きな違いを知らないと上手くいかない



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁