✨️尊い活動に感謝✨️『羽黒神社さんを救え』✨️ | 空を見上げ、ふと思うこと

空を見上げ、ふと思うこと

世界中どこまでも繋がっている空
天まで繋がっている無限な空

見上げよう!
繋がろう!
みんな繋がっている



ののさん乙女のトキメキ
久門さん乙女のトキメキ

世界平和、地鎮めの神旅
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

大難を中難、中難を小難に
本当に尊い活動です乙女のトキメキ



ミッション前日の
ののさんのブログです下矢印
 

 


高尾山でのミッションがいかに重要なものなのか

ひしひしと伝わって来ました。


私は一日中仕事でしたので、

更新されているブログを見ながら

自分なりのお祈りをさせていただきましたお願い




 


 


途中、息子さんの事でハプニングがあったりしながら、中学生あるある的なハプニングだったのですが、離れた所で一報が入った時は、気が気でなかったのではないかと勝手に想像してしまいました。

解決のブログを読んだ時は、ほっとしたのと同時に
ののさんの活動がどれだけ尊いことなのかと思うと
なんだかこみ上げるものがありましたえーんキューン
 


普通なら朝の家族との大切な時間がある
朝ごはんを食べさせて、今日も元気にいってらっしゃいというような風景

ののさんは、そのような時間を削りご活動されていらっしゃるのですお願いえーん

乙女のトキメキ本当に尊いです乙女のトキメキ

これからも続くであろう神旅が
どうか、守られますように乙女のトキメキ
ご家族の皆様も守られながら乙女のトキメキ

ご活動
ありがとうございましたお願い
多くの皆様の賛同が
得られますように乙女のトキメキ

 


次の大きなミッションです乙女のトキメキ
多くの皆様が参加されますようにお願いお願いお願い


  


羽黒神社さんへのご支援
多くの方が賛同されますようにお願い乙女のトキメキ
全ては
地球の為
世界の為
日本の為
これが全部、自分に関わることになるのです!!!