”大和天満宮” 追記あり | 空を見上げ、ふと思うこと

空を見上げ、ふと思うこと

世界中どこまでも繋がっている空
天まで繋がっている無限な空

見上げよう!
繋がろう!
みんな繋がっている



びっくりしましたびっくり!! 
同じ日に同じ場所へお参りしていました桜

今日は日曜出勤日でした。
仕事帰りに大和天満宮へ行く!!
と、朝から決めていました。

通勤の行き帰りに乗り換えで利用している大和駅
初めて駅を降りました。
広い通りをまっすぐ進み
初のシリウスへ

途中、太陽パワーが凄かった晴れ



お参りしようと思ったきっかけは

数日前に久門さんがリブログされていた先の
ののさんのブログを読み
 


大和天満宮の存在を知り
絶対に行きたい!!と思ったのです。
ご紹介下さり、ありがとうございましたキラキラ

大和天満宮さんは
とっても清々しく
いつまでもいたくなるような
居心地の良い場所でした。



お参り中は、ほとんど一人で
のんびりと手を合わせることができましたお願い


 かなかなさんのブログ


ののさんを知り、ののさんに賛同している方の祈りが人の心や土地を鎮める事に繋がります

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
上の文章は、かなかなさんのブログからの引用です。
とても参考になりました。
私達にもできることがあるんだ、と気づかされました。
かなかなさん、ありがとうございました。
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

お参りを終えて
大和天満宮からのスロープを降り
PRONTOさんでひと休みコーヒー
なんとなくアメブロ開いたら
zenmaiさんの記事がアップされていて
思わずびっくりびっくり

ののさん繋がりのご縁で
一度だけお会いしたことのある素敵な方

同じ日に同じ場所へのお参り
何かのお力が働いていらっしゃったのでしょうか?

不思議な偶然に嬉しくなりましたハート

今日も無事に一日が過ごせたことに
感謝ですお願いキラキラ

最後までお読みくださいまして
ありがとうございましたハート