桜※。.:*日本※。.:*:感謝 | 空を見上げ、ふと思うこと

空を見上げ、ふと思うこと

世界中どこまでも繋がっている空
天まで繋がっている無限な空

見上げよう!
繋がろう!
みんな繋がっている

最近は仕事中心の毎日が続き、なんと11日連続勤務もありました

朝、もっとゆっくり寝ていたーい、の気持ちをおさえて連続出勤頑張りましたスター


仕事がある幸せ🍀


働ける幸せ🍀


いつもの朝を迎え

いつも通りの事ができる幸せ🍀


2月最後の土日は久しぶりの連休でした

丁寧に掃除をして布団を干しました晴れ

夜はふかふかの布団で気持ち良く寝られました

良いお天気に感謝お願い


その日は夫と久しぶりの回転寿司🍣

1皿目に食べたブリの美味しかったこと音譜


最後はパフェでしめて

ご馳走さまお願い


帰宅したら、まだ4時半


食後の運動に歩こう!!ということになり

のんびりと約1時間半

近所の川沿いを散歩しました


桜がとても綺麗で可愛らしく桜桜桜


誰が見ても感動できる桜

日本の誇れる桜


日本に住んでいるだけでも

どれだけ恵まれているのか

ありがたいことだなあお願いハート

と、感謝の気持ちでいっぱいになりました

日本に住んでいるからこそできる循環がある

できることをさせていただけてることにも

感謝ですお願いハート




そして、3月桜

エンジェルナンバーでの幕開けとなりましたふんわりウイング
1日の朝、出勤する駅まで自転車に乗ってると
信号待ちの時に

4444  777  5555

続けて3台も目の前を
エンジェルナンバーの車が通って行きました
信号を渡りしばらく進んで次の信号で停まってると

またまた来ました
エンジェルナンバー車
それもまた連続で

777  777

信号を渡って、もうすぐ駐輪場というところでも

2222  8888

朝のほんのひととき10分くらいの中
7台もエンジェルナンバーに遭遇
なんかいいことありそうなはてなマーク

嬉しい朝となりました爆笑




ののさんの活動内容キラキラ
こちらをぜひ多くの方に読んでいただきいです

ののさんは連日、地鎮め、地固め、神志事
ご奉仕活動に大忙しです
ご自宅に帰れば主婦とお母さん業をこなし
休む間もなく動かれていて
本当に凄いと思いますお願い






 

 


 

崇高な思いを持たれ
今の活動に至るまでには
様々のご苦労がありましたキラキラ

ののさんが拝受された使命、思いが全うされますようにお願い
一人でも多くの方にこの事が伝わりますように願いますキラキラ

最後まで、お読みくださいまして
ありがとうございましたハート