昨日は、携帯通信トラブル

続きの中、

 

ののさんのブログを通して

 

高尾山から、ブログを

ライブ配色させていただい

た時、多くの方々が応援

エネルギーや地鎮めの祈りで

遠隔参拝くださり、どうも

ありがとうございました。

 

ののさんは主に宇宙エネルギーを

降ろしながら、

 

『世界平和』

『地鎮めの祈り』

『エネルギー開放(封印解除含む)』

『人々の平穏無事と幸福の祈り』

『地球・人類の為の霊性開花』

 

等についてのエネルギー対応を

させて頂きました。

 

 皆さまからのお力をお借りして

高尾山からのブログ de ライブ

にて『神戸開き』をなんとか

執り行えた事、感謝です。お願いキラキラ

 

 

『zenmaiさん事、かづみさんのブログ』

 また、昨日は桜さんの光を

降ろしてくださるチーム、

心のお奇麗な4名も

 

 

 ののさんの『神戸開き』の

ライブを拝見くださりながら、

大和天満宮さんから、光を

降ろしてくださり、誠に

ありがとうございました。

😭😭😭

 

 

 多くの読者の皆さまの応援と

伴に、大きな後押しでした!

 

 

 また、いち早く、お疲れの

所、昨日中に、大和天満宮さん

での様子をブログ⇩にて

配信くださった、かづみさん、

誠にありがとうございました。

お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 

『zenmaiさん事、かづみさんのブログ』