ヘンリー王子BDイベント2018 ヘンリー√ | プリンセスノート

プリンセスノート

プリンセス修行中です

 

 

ヘンリー王子は本当にキレイなお顔をしているな…(*´ω`*)はーと

流し目の立ち絵は、じっとじっと見てしまう…w

 

 

ヘンリー王子の何回目かの?バースデーイベントに参加させてもらってます。

3√あるみたいだけど、まずは本筋の1√目。

 

今までヘンリー王子は「誕生日はただの行事」と言って興味なかったようだけど、

今年は「みんな祝っていいよ」なスタンス。

そんなわけで、お城のスタッフさんたちがテンション上がって、

やっとヘンリー王子を祝える、ひゃっほい!ってなってて微笑ましい(*^.^*)

 

完全両想い設定で、いっぱい抱きしめてくれて幸せ♡

 

そういえば、「ラッシー」って呼ばれてたんだっけねw

 

お城に一匹の子犬が迷い込んで、ラッシーに似てたんだけど

「俺はキミの面倒みるだけで精一杯だから」と、飼うことは反対されて

持ち主が見つかるまで預かることに。

 

ある日、いつものようにヘンリー王子が部屋に来て(補給)

ベッドでいちゃこらしてたら、

下着が空中を飛んでいる…

 

ガバっと飛び起きると、子犬ラッシーが

ヒロインの下着をくわえて走り回っている…w

 

「大胆だな。ヒカリの下着をくわえて走り回るなんて…」

「俺ですらしたことがないのに」

 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

真顔で冗談を言うヘンリー様…すてき…萌

 

 

で、誕生日当日キラキラ

 

王子たちはそれぞれプレゼントを用意していたよっと!

でもみんなにんじんを連想させるもの…。

 

「ホントにいらないから」

 

ヘンリー王子に冷たく言い放たれるw

 

その中でリュオくんが、最高級ブランドのオーダーシャツ?

マジメに一番いいプレゼントで、オリバー王子に

「空気よめない子…」と言われるw

 

でもでもクオンくんのは「にんじんのラテアート」で

ヒロインもそこは、(クオンくんだけは一生けんめい描いてくれたに

違いない…)とフォローw

愛だわw

 

シオンくんのは、なんとヒロインの絵を描いてくれたやつー(´▽`)ノ

本人より美しく!それ欲しい!!w

 

 

ヘンリー王子の部屋に戻って、

さて、ヒロインのプレゼントは…。

メッセージを書ききることができなくて、この場でスピーチしたいと…。

 

「へぇ、それはたのしみだな」

 

頑張ってスピーチしましたよ!←

これからも一生懸命愛していきます…(ノω・、)

でもそれ以上にヘンリー王子が、愛してる愛してる言ってくれて、

がっつり抱きしめてキスしてくれて

ああ、ウィル様もこうだったな、愛におぼれちゃうんだよな、ってうっとり(*´Д`)=з

 

 

ラスト。

海辺に2人の写真を撮りに行ったら、

飼い主に戻したはずの子犬ラッシーが、ヘンリー王子にまとわりついてきた!

 

子犬を抱き上げて笑うヘンリー王子のスチル!

わー良かった!!(///∇//)

スチルは当たりはずれありますが、今回良かったわん…

王子2のオフィシャルファンブックも出してーーー(*・ω・*)