ヘンリー王子BDイベント2018 ヘンリー執事√ | プリンセスノート

プリンセスノート

プリンセス修行中です

 

 

な、なんと2√めは、ヘンリー王子が執事になって、

ロイドさんが王子役になる…?( ´・д・)

つまり入れ替わり…

 

 

この時期ヘンリー王子はすごく忙しい!汗

もうすぐ誕生日というのに、執務室の机の上には書類の山が…。

 

ヘンリー王子と2人でお祝いしたいけど、

今年は無理そう…。ヘンリー王子にそう言われてしまいます。

 

でもヘンリー王子は、王子たちにはこっそり本音を…。

今回はオリバー王子とマックス王子とケヴィン王子が協力してくれたよ(*゚ー゚*)

 

「一番欲しいプレゼントは、ヒカリと過ごす時間だよ…」

 

うう、萌え(*´Д`)=з

 

 

で、オリバー王子が考えたのは、

「じゃあヘンリーに執事になってもらって、王子の仕事をほかの人に

やってもらえば?」ってこと。

 

ヘンリー王子が執事服に着替えて、ロイドさんが王子の服を…(´ε`●)プッ

 

ヘンリー王子は執事のカッコ、似合ってたーー(///∇//)ラブラブ

 

ヒロインもつい、吸い込まれるように見つめてしまうww

そうそうそうそう、ヘンリー様には吸い込まれてしまうんだよっ…(//ω//)

 

「お似合いです…っ」

 

「そう?…でも、執事の服が似合うって言われて喜んでいいのか…。

まぁ、いいか」

 

と、優しく微笑んでくださいました。

 

金髪だから黒が映えるの…てか何着ても似合うけどもキラキラ

ロイドさんは…似合ってなかった…w

首から下に、張り付いたような王子服が…(;´▽`A``

 

 

 

それで一日執事ってことで、買い物に付き合ってもらうことに。

 

「かしこまりました、…お嬢様?」

 

…って、金髪の執事、素敵すぎるーーー(*´艸`*)

 

で、何を買いにいくかっていうと、「幻のにんじん」ww

 

もういいじゃないの、にんじんなんて…

それよりフツーにデートすればw

 

ヘンリー王子が運転してくれたんですよ!(*>ω<*)キャ

その横顔を見つめる…この贅沢者…!w

 

それでまぁ、にんじん料理も食べてくれて、

最後はベッドでいちゃこらして終わりましたとさラブラブ

 

てか、最後の総愛が10000くらい要求されて、

達成したときには話忘れたわーー