誘惑のWプロポーズ アスランvsシオン | プリンセスノート

プリンセスノート

プリンセス修行中です

 

 

Σ(〃∇〃)キャッ

 

まさかまさか、アスラン王子のノマエンが

シオンくんだったなんて~~!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

後半にも出るなんて知らなかったよ~~!(´Д`*)ハート

そういうことは早く言っといて!w

 

そんなわけで、

アスラン王子には全く興味ないけど(←ひどい、ひどすぎる!)

シオン王子に会いに行ってきた~~~ラブラブ

 

 

アスラン王子の国に招待される。(パン作り…)

アスランに片思いだけど、パン職人として招待されるのね…と

少しがっかりしていると、

玄関にぴんぽーん!とお迎えが。

 

なんと!シオン王子!!(*>ω<*)キャッ

 

「ヒカリちゃん、迎えにきたよ~♪」

 

シャハラザールへ公務に行くから、一緒に行こうと、

シオン王子とプライベートジェットで向かうことに…。

この贅沢者…!w

 

 

アスラン王子の国は一夫多妻制Σ(゚д゚;)

アスラン王子も、そろそろ正室を迎えなさい、とお見合いをさせられます。

正室を迎えてから、本当に好きな人を3人目くらいの妻にすればいい、とかなんとか

無茶苦茶言われます…汗

 

アスラン王子に片思いってことになってるので(本心は別よ!w)

 

「オリエンスでは、一人の人をずっと愛するから…

ヒカリちゃんは辛いよね」

「俺が大事にしてるのは一人だけだよ」

 

とかなんとかもう…

シオンくんに言われたら…(*´Д`)=з

 

 

そのまま吸い寄せられるように、ノーマルエンドへ…w

 

 

アスラン王子には、いつか自分の口から言うから待っていて、と言われます。

 

シオン王子と帰る日。

空港にアスラン王子が見送りに来てくれる(もうどっちが恋人かわからん)

 

シオンくんとおそろいのラクダのキーホルダー(リアルで可愛くないw)

シオンくんが一緒に買おうと言って、2人でつけていたら、

アスラン王子がちょっとムッ…

でもそれくらいなのよね。

アスラン王子からもサボテンもらったんだけど、なんでだったっけ?(もうひどすぎ)

 

「ヒカリちゃん、良かったね」(ニコ)

 

って、言ってくれたんだけど、

私はあなたといれたほうが幸せでした(*'-'*)エヘヘ