誘惑のWプロポーズ マックスvsリュオ | プリンセスノート

プリンセスノート

プリンセス修行中です

 

 

ジューンブライドイベント後半戦ラブラブ

 

マックス王子vsリュオくん、読んでみました(*・ω・*)

 

 

マックス様は大人で素敵なんだけど、

自分のこと「おっさん」って身を引こうとするところが萌え(*´Д`)=з

 

今回は(というか、今回も?)

ノーブル城のパーティーでパンを焼くことになったヒロイン。

 

マックス様と一緒にパンを試作したりして、楽しいんだけど

(ていうか、マックス様は本当にパン作りなんて楽しいのかしら…?)w

ちょいちょいリュオくんに邪魔され、ちょっかい出され、

受け身なマックス様に

 

「おっさん、俺がもらってもいいんだな?」

 

とか

 

パーティー中、好きな人の名前をプレートに書いて渡す、というイベントでは、

 

「俺にくれるんだろ?」

 

とか言われ…

 

つい、ノーマルエンドのリュオくんへ…(*゚ー゚)ゞ

 

 

でもでも、なんか、結局

マックスvsリュオのまま、

リュオくんからはっきりしたプロポーズはもらえず、

いつかマックス様にしてもらえるよね…?と思って終わり。

 

ちょっと消化不良~~~~( ´・д・)=з

 

 

やっぱり真面目にマックス様のハピエン行ってくる~~~