王子様のプロポーズ~Eternal kiss~クオン第14話 | プリンセスノート

プリンセスノート

プリンセス修行中です

 

 

 

第13話のあとの、アバミッション後のsweet storyです。

クオンくん、すうぃーと~~ラブラブハート

 

 

sweet story「たぶん、一生」

 

やっぱり世界で一番好きな言葉!!。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

ひまわり畑の教会。

 

幼い頃も、クオンくんがいじめっ子から守ってくれて

同じようにここに逃げ込んだ。

 

そのとき頬っぺたに絆創膏を張ってあげて、

幼いクオンくんが

 

「俺、アンタが好きだ…。たぶん、一生好きだ」

 

と言ってくれたことを思い出す。

 

 

たとえ、クオンくんが私のことをずっと思い出せなくてもかまわない。

私もずっと一生クオンくんが好き。

その気持ちを伝えると…。

 

「それ…言ったの、俺じゃなかったっけ?」

 

全ての記憶を思い出したクオンくん。

お互いに見つめ合って、唇が…。

 

と、ここでケントさん登場!(*>ω<*)テレルー

手には松葉杖…w

 

 

「…絶対に足もすぐ直してやる。じゃないといろいろできないし」

「ケント、お前はもう来なくていいから」

 

 

とか言うクオンくんwwラブラブ

 

 

家に帰ると、そこにはシオン王子が。

記憶を取り戻したことを喜んでくれたものの、

 

「王位継承者第1位を決めることになった。…選挙で」

 

 

 

第14話「さよならのキス」

 

 

さよならって…

さよならって…(´;д;`)ヤダ

 

クオンくんに王子様になってほしくて、

空港でさよならのキス…(←はしょりすぎ)

 

 

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン