アメブロって
色んな事を教えてくれるんですね‼︎
 
この1ヶ月で良く読まれた記事をご紹介しますスター
 
 
1位の記事は上げるとアクセス数がすごい上がり
いつもの平均の30倍のアクセスを頂きました。
 
何事かと思ったらアメトピに掲載されたんですね!
私の投稿をみつけてくださりありがとうございますニコニコ
 
お金って気になりますよねキョロキョロ
私の場合、15個PGT-Aをしたのでそれに約90万くらいかかっています。
PGT-Aして破棄になった受精卵は11個…
 
約60万くらいかけて検査して破棄するという…笑い泣き
過ぎ去った事は忘れます口笛
 
◉よく読まれた記事ランキング◉
 
1位