バンテリン☆ | 1年は短いようで長いんだよ

1年は短いようで長いんだよ

藤田光里オフィシャルブログ



今週の始め
ニキビ、口内炎が大変でしたー

先週かなり気を張ってたんですね(。-_-。)




ということで
今週も応援ありがとうございました‼︎

私は私なりに頑張りました♪( ´▽`)

先週よりも頑張れた気がする...
内容的に。



その週の自分の目標をクリアすること。
それが今の私に出来ること。

優勝を煽られたり
あーだこーだ言われますけど




誰よりもわかってますから。笑汗




まあとにかく
毎日楽しくて幸せなら
いいのかなと思います(*^^*)音譜


私の人生、私のもので
皆さんの人生、皆さんのものです。


毎日笑いましょうねひらめき電球
笑えなくても。


後悔しないように。
その日その年は返ってきませんあせる

20代でやりたいことは
絶対やります宣言します‼︎笑

30代で後悔したくないから。笑



少し長くなりましたが

{CD5B828B-B103-492D-B7CF-AF76DFBC8EE0:01}


最後は葵ちゃんと♡



HIKARI