フジサンケイ♡ | 1年は短いようで長いんだよ

1年は短いようで長いんだよ

藤田光里オフィシャルブログ



優勝しちゃいましたー‼︎♡

初優勝が川奈は嬉しいっ(*^◯^*)



ほんとに混戦で
プレーオフかなとも思いましたが
最後のエッヂからのパッティング、

ラインに乗った瞬間
もしかして?と思ったら...


{34C26BA4-687A-437F-B28D-42883CEF4F60:01}

こんなことになってました。笑



いつか自分が優勝するときは
どんなポーズするのかなあー。

なんて考えたことがありましたが
予想を遥かにぶっ飛びました(o_o)





実はバーディー入ったあとの
ギャラリーさんの歓声、

全く聞こえないくらい
頭真っ白でしたあせる






いつになったら実感が湧くのか
とにかくまた試合が始まるので
今週も笑顔で頑張ります‼︎♡



{8B47800F-4EF0-4261-8A81-5C1A31D2EB3A:01}


応援ありがとうございました‼︎
そしてこれからも
よろしくお願いしますっドキドキ


HIKARI