スタジオアリス☆ | 1年は短いようで長いんだよ

1年は短いようで長いんだよ

藤田光里オフィシャルブログ



応援ありがとうございました‼︎


初めて優勝が見えた試合でしたが
単独 2位で終わりました(^-^)




3日間

『気持ちで負けないこと』
『アンダーでまわること』
『笑顔でプレーすること』

約束したこと、
自分なりにクリア出来ましたひらめき電球




まあ色んな声はありましたが
私は私のペースで行きますよ(^-^)




{B21A06CC-3170-491F-A481-29B5E8F3569F:01}




関西だいすきドキドキ
関西楽しい‼︎
クラッチさん、健太くん、まさやくん
ありがとうございまーす♪( ´▽`)

応援に来てくださった皆さま
ありがとうございました☆




さて熊本に移動ですf^_^;)

HIKARI