5年後生存率とは。 | 母と私の闘病日記

母と私の闘病日記

生きてればなんとかなるさ。

私の母は、子宮体癌です。


沢山今まで調べました。


抗がん剤の事も。


ガンにきく物も。


病気の事も。


生活習慣の事も。


良いと言われる物は買い寄せた。


少しでも希望があるならそれに縋った。


子宮体癌は5年後生存率が比較的高いとあった。


でも私の母は。


5年。


生きられたら奇跡と言われた。


子宮体癌じゃないの?


どうして私の母が?


私でも良かったはず。


私は、わがままで泣き虫で親孝行なんて何もしていないのに。


どうして、努力家で優しくてなんでも出来る母が。


どうしてこんなに苦しまなきゃいけないのだろう。


もう髪の毛もかなり抜けていて、食欲もなし嘔吐を繰り返している。


こんなに辛そうならかわってあげたい。


元気な母を返してほしい。


お願い神様私を見ているならどうがこの願いを叶えて欲しい。


元気な母を返して。


私のことはどうでもいいから。


元気な母を返してください。