結婚式 | 母と私の闘病日記

母と私の闘病日記

生きてればなんとかなるさ。

こんにちは☀️

今日はものすごく良いお天気ですね晴れ


私も実家に帰ってきて靴を干したり洗濯物を干したりしています。


先日、母が楽しみにしていた結婚式に参列してきました💍


新婦側友人として参列したのですが、新婦ちゃんは私が1歳の頃から知っているので幼馴染のようなお姉さんのような…ピンクハート


母・姉・私で参列してきました。

(父は仕事の為お留守番あせる)




1番右下のグレーっぽい衣装が私で、その上の緑のカーディガンを羽織っているのが母です。


脱毛も始まっていたので、かつらを着用しての参列💍

本当に素敵な一時だったなぁ。


私のウエディングドレス姿は見せられないかもしれない。

いや、絶対見せる!の葛藤でしたトホホ汗


母も楽しそうにしていたけど、料理は少しだけ食べて姉に渡していたり、すぐトイレに行って少し戻してしまったり…


ただ、ペンライト演出があったりしてとても楽しかったです💍

呼んでくれてありがとうドキドキ

一生幸せになってねラブラブ


私も母と結婚式参列に出来て本当に良かった。


次はウエディングドレス私の姿を見せてあげたいな🤤


J'aDoRe JUN ONLINE