きびだんご | 母と私の闘病日記

母と私の闘病日記

生きてればなんとかなるさ。

こんばんは!

実家に帰ってきています。


母から誕生日プレゼントをもらいました!🎁

きびだんごです🍡


母は寝ていますzzz

私の事を思って買ってくれたのが本当に嬉しい。




ただ、母は最近あまり食欲がなく体力も落ちているみたいです。

今日もご飯を頑張って食べたけれどすぐに戻してしまったみたいで、ほぼご飯食べていない状態…。


お昼ご飯もすき家のリクエストで、私がテイクアウトしたのですがそれもリバース…


早くいっぱい食べれるようになりたいね。

好きな物沢山食べようね。


たまたま、胡椒せんべいをくださった隣の家のおじさまが「ヨックモック」をくださったので2人でもぐもぐ🍪


それは美味しいと食べていました!😊


昨日、姉と初詣に行ったそうですが祝日という事もあり人混みでかなりやられたようで…💦

ぽんずとも行きたい。と言っていましたが、私とはいつでも行けるのでとの事でまたお預け。


絶対に一緒に行けるからね!