産んでくれてありがとう | 母と私の闘病日記

母と私の闘病日記

生きてればなんとかなるさ。

おはようございます。


通勤途中の電車の中です🚃


私事ですが、本日誕生日を迎えました。

大きな事故や怪我なくここまで過ごせた事を嬉しく思います。

まだ「学校」というところを卒業して数年ですが、ご縁のある場所で働かせていただける事を感謝いたします。


0時ぴったりに、母に

「誕生日を迎えられました。産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。これからもずっとずっとよろしくね。だいすき。」とLINEを…✉️

そうしたら、0時ぴったりに母から「お誕生日おめでとう!」とスタンプが送られてきました笑


やっぱり親子だな〜なんて笑

姉からは前日に「明日の朝早いから今言っとく!おめでとう!」ときましたバースデーケーキ

なんとも姉らしい。


Birth.(バースドット)


母に前、「誕生日に何欲しい?」と聞かれましたが私は母が健康でずっと元気でいてくれる事だけが嬉しいよと伝えました。

が、記念日事は大事にする母なので何かしら用意してくれるんだろうな…と今からニヤニヤしていますハートのバルーン


来年の誕生日も祝ってよね!絶対だよ!