広島空港でLIVEします! コスカレードinエアポート | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

みなしゃまーー!!
もう一度詳細を載せるので
必見でごじゃります( ´ ▽ ` )ノ☆

1月26日(土曜日)
●場所:広島空港ターミナルビル1Fアトリウム
●ライブの時間:15:30~18:00

竹下ひかりのライブは16:00~16:30からと、17:30~18:00

その他の時間はBAMPさんのバルーンパフォーマンスライブやトークタイムなど。

●入場・観覧無料(半野外なので自由に出入りできます)
※時間、場所は当日変更になる可能性もあります

その他の時間帯はコスカレードのスタッフとしてお手伝いさせていただきます(*^_^*)☆


みんなぁーーー!!
空港でポケモンGETしよぉぜぇーーーー!!!

ん??という事はまさか‥
あの曲が(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく


みんな知ってる物語‥
君は知らないかもな物語‥

的な歌も‥聴けるかも!!!
(=´∀`)人(´∀`=)ひゅーひゅー

ピンクのサイリウムは光るかしら?
お昼はピンクのうちわとかでもかわいいきゃもね(((o(*゚▽゚*)o)))☆