コスプレ写真 中野梓 『コスカレードinエアポート お疲れ様です☆』 | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

今日は広島空港で

コスカレードinエアポート
があり、

BAMPさん(にかもとりかさん、木村キョウさん)と

アニソンLIVEステージ
をやらせていただきました!!
photo:01


左:木村キョウさん
右:にかもとりかさん
中:竹下ひかり

※後ろのくま●ンは一般のお客様です。いやぁ、いいキャラだったなぁww



ご来場の皆様
さっっっっっむくて
雪のチラつく中、ずーーーっと一緒に外でみてくださり、声をかけてくださり、写真を撮ってくださり、応援してくださり、本当に本当にありがとうございます( ; ; )!!


BAMPさんの相変わらずの息のピッタリさと、可愛いバルーンに、素敵な歌
本当に尊敬している方々と一緒にステージが再びできて、

なんだろう。

凄く感動しています。

BAMPさんとコスカレードさんは
竹下ひかりが1番はじめにステージデビューした時に共演させていただいた方々なので、

思い出も尊敬も感謝もすべて含めて、本当に今日一日ありがとうございました!!!

photo:02



今回、反省点もたっくさんあったし、まだまだ足りない所ばかりでしたが

皆様の心が暖かく
体は寒くても心はポカポカしております。


会場の広島空港様も
本当に素晴らしいステージをありがとうございました!!

photo:03



以上、間の写真は
残念無念ながらご来場できなかったお客様への竹下ひかりからのお土産です
(=´∀`)人(´∀`=)☆