広島 イベント 『予測変換って怖い! の巻』 | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

これはですね、
題名の通りですよ。

みなさんも無いですか?
大切な仕事のメールでの
打ち間違え。


今回は笑ってもらえてすんだ良いお話。これが、相手が違ったらと思うと、背筋がこおります。



むかしむかしある所に竹下ひかりという、メールを打って確認をせずにすぐ送ってしまう不届きものがおりました。


ひかりは、山へ芝刈りに
川へ洗濯に行くこともせず、

広島オタクマップのサキさんへ
お仕事メールを送っておりました。

『スタッフやステージの事もありますので‥』


するとそこへ!!
大きな大きな桃が
どんぶらこ~どんぶらこ~

と流れてくる事はなく
(川へ洗濯に行っていないので家ではもちろん流れてこないよねー)


サキさんから
『す、ステーキ???』
というメールが流れてきました。



ひかりがすかさず送信BOXに目をやると‥そこにはなんと‥

『スタッフやステーキの事もありますので‥』

というメールが残っておったとさ。


道を歩きながら一人でにやけてしまった竹下ひかりなのでした。

めでたしめでたし。




でもこんな笑ってもらえて済んだけど、本当予測変換って怖い!!

みなさんもこれからはきちんと確認してからメールを送りましょう!!






(お前にだけは言われたく無いと思った人、腹筋30回ふぁいとー)