+:。お花カーテンクリップ♡3Coins。:+ | happy♥mama diary

happy♥mama diary

プチプラかわいいものが大好きなアラサーです。
ネットショッピングでGETしたものを中心に紹介しています♡

こんにちは~バラ



あったかいけど風強いですね~



タオルがあやうくとんでくとこだったぜっ( ̄ー ̄;




さて、


最近買った雑貨の中でもとっても気に入ったのがコレ↓ハート




ひかりぶろぐ

新しいカーテンクリップがでてた~(ノ´▽`)ノ*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


知らなかった(;´▽`A``


モノトーンのカーテンからリビングも模様替えしまして薄いグリーンに戻したのでこのクリップでもかわいい( ´艸`)*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif

ひかりぶろぐ

もともとは真っ白の使ってました*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



ひかりぶろぐ

こっちはもう一個の窓に~*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


しいて言うならクリップがもっと大きかったらいいなぁなんて思いますが(;´▽`A``



ひかりぶろぐ

300円なら大満足ですよねん(`・ω・´)ゞ

ではーーーー(≧▽≦)*+:。ひかりぶろぐ。:+*-37_30_10_40006789.gif

最後までお読みいただきありがとうございました♪


*+:。ひかりぶろぐ。:+*



読者登録してね