+:。エコバック♡ENVIROSAX。:+ | happy♥mama diary

happy♥mama diary

プチプラかわいいものが大好きなアラサーです。
ネットショッピングでGETしたものを中心に紹介しています♡



こんにちは~おはな





第二のおひるね中の息子ちゃん寝る



お菓子作りながらPCカタカタしてますヾ(@^▽^@)ノ




さて、



専業主婦になってからこんなにつかうのかと知ったエコバックハート



今なんかの付録みたいなのつかってたので新しく買いましたw


ひかりぶろぐ

エンビロサックスさんのにしましたヾ(@^▽^@)ノ*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



ひかりぶろぐ

どれもかわいくて選びがいありすぎて大変でした(;´▽`A``


これにしようと決めてから売り切ればかりでこの柄が売ってる店をなかなか発見できずに大変ってゆーw


ひかりぶろぐ

・・・思ってたより全然地味な色なんだなっと(;´▽`A``


でもブルー系がよかったのでかわいくって気に入ってます*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


つかわないときはコンパクトだしヾ(@^▽^@)ノ


ひかりぶろぐ

マジックテープはついてるとベビーカーの下にもいれれて嬉しいです*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif
ひかりぶろぐ

夏はプールとかいくときちょこっともってきたいなーなんて思いました(≧▽≦)*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif

買ったのはこちらのショップですが・・



こっちのがたくさん柄あってここからきめました(;´▽`A`


通常サイズじゃなくて買ったのはアジアサイズになってたかな・・・


まー大きさもちょうどよかったです*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif

では、、、

また~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ*+:。ひかりぶろぐ。:+*-37_30_10_40006789.gif



最後までお読みいただきありがとうございました♪


*+:。ひかりぶろぐ。:+*



読者登録してね