+:。NEW傘 ♡bombay duck。:+ | happy♥mama diary

happy♥mama diary

プチプラかわいいものが大好きなアラサーです。
ネットショッピングでGETしたものを中心に紹介しています♡

こんにちは花パープル花ブルー




息子お昼寝中に1D聞きながらおやつタイムってのが平日の私の楽しみのひとつ(;´▽`A``




さて、



先日かわいい傘みつけてポチハート





MKのなくしちゃったとこだったので泣き1



ボンベイダックさんでキーリング買おうと思って検索してたんですが・・・苦笑



ひかりぶろぐ

モノトーンのシンプルな傘なんですが・・・

ひかりぶろぐ

回転木馬なんだって~*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


シンプルで馬シリーズ好きなので即ポチりました(;´▽`A``


ひかりぶろぐ


ピンクがめだってまたかわいい*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



ひかりぶろぐ

テカテカ生地ではないんですがかわいいから気に入ってます*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


・・・・いつ使うかはわかりませんが亜友未

なくしちゃったので安心感があります(;´▽`A``


なんだかんだ色々見てると迷っちゃいますよねヽ(;´ω`)ノ





では~(。・ω・)ノ゙*+:。ひかりぶろぐ。:+*-37_30_10_40006789.gif



最後までお読みいただきありがとうございました♪


*+:。ひかりぶろぐ。:+*



読者登録してね