伊豆旅行おわり! | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男小学3年生(こうき) 2017年5月10日次男小学1年生(さちまる)
2019年3月27日長女年長(りぽぽ)


最初からどうしても乗りたいと言ってた

ブランコの乗り物。


昔、東武動物公園(埼玉の)

で事故があったやつ?


で乗せたくなかったんだよね😭



でもどうしても乗りたいということで、、。



身長は余裕でクリア。





こうきは乗りたくないって言ってたから

この顔(笑)











こんなん見てるだけで酔う(°_°)





無事に終了。


こうきは気持ち悪くなったーって言ってた。



最近、車酔いするとか言ってくる🥲

完全に母の遺伝だわ。ゴメンナサイ。



でも車酔いするとか言う割に

車の中でケータイいじってたりするんだよね。



酔う人種からして

車の中でケータイなんか絶対見れないわけよ。

すぐ酔うから(°_°)


だからほんとなの?って疑ってる(笑)






一通り遊んで

乗り物のチケットも全て使い切って



アイス休憩。



母はビール休憩。





このビールがこの旅行で

いっちばんおいしかった(笑)








身体が冷えて美味しかった。






さて、帰ろうかってなったんだけど

最後にトランポリンやりたいって言って

トランポリン行ったんだけど


さっちゃんまるが女の子の友達作って

永遠と遊んでた(°_°)(°_°)(°_°)



最後にトランポリンで

1時間以上遊んでた(°_°)


その女の子とずぅーーーっと遊んでて

途中からりほも友達に加わり

ずっとトランポリンで遊んでた。



1時間以上跳ねて遊んで

顔も真っ赤なので

そろそろ帰ろうかと15時過ぎには切り上げ。




帰り際に女の子にありがとう言いに行って


ついでに

お姉ちゃん何年生?って聞いたら

3年生だった(°_°)!


年上やないの!笑


たくさん遊んでくれてありがとう😭😭





お土産コーナー見て涼んで

トイレ行ってぐらんぱる公園終了。


子供たちもすっごい楽しかったみたいで

連れて行けてよかった。


帰りにコンビニ寄って

飲み物とお菓子買っていよいよ帰宅。




そりゃあんなトランポリン飛びまくってたら

疲れるよなー(笑)


↑酔うとか言ってるくせに

車の中でSwitchやるなんてありえない(笑)




帰りはどこかで食べて帰ろうかと思ったけど

もう早く家でゆっくりしたいから

ロピアでカップ麺とピザ買って帰った(笑)



旅行って楽しいけど家に帰って来たときの

安心感半端ないよね(°_°)♡



でも1泊だとちょっと物足りないかな。


去年、大阪で2泊したけど

めいっぱい楽しめたから

次は2泊くらいしたいなぁ!



帰って来てそっこー

アイロンビーズやるやつ。(笑)





メキメキ上達してるんだけど

母がアイロンかけるの下手すぎて

穴全部潰してしまう(笑)


↑これは傑作だったから

パパにアイロンかけてもらった(笑)



旅行で美味しいものたくさん食べて

ゆっくり温泉入れて楽しかったな。


1日目雨で気分萎えたけど(笑)


なんだかんだそーゆー方が

覚えてたりするよね(笑)



次はどこに行こうかなー!