芝生広場 | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男小学3年生(こうき) 2017年5月10日次男小学1年生(さちまる)
2019年3月27日長女年長(りぽぽ)


遊具コーナーから移動中に

すごい広い芝生があって



クソ暑いのに走ってる(°_°)



フリスビーとかなわとびとか

ラグビーボールとかボールとか

外で遊べる小物が

ご自由に的な感じで置いてあって

こんな何もない芝生で1時間くらい遊んでた(笑)



同じ時期にさっちゃんは

なわとびド下手で。


なわとびというより

ムチ?(笑)


下に叩きつけて一歩前へ出る、、

というなわとびの飛び方だった。(笑)


下手すぎて初めて見た時は衝撃と

あまりの下手さにイラつきさえ覚えたもん(笑)



だからりほさんが

こんなに上手なことに驚き。


後ろ跳びも出来てて感動したもん。



とにかくなぞにムダに走り続けた(笑)

芝生を1周1分以内に走るだとか


ラグビーボール持って旦那に突進したりだとか

バトミントンをやったり

何もないただの芝生が楽しかった!笑




1時間動き回った芝生コーナー。

めっちゃ体力消耗した!


家から持参して旅館で冷やした

麦茶2本

アクエリアス1本

水1本

サイダー1本


はそっこーで飲み干して

(それ以外に水筒も持参)


自販機でも5本くらい買った(^_^;)



汗っかき一族だから(私以外)

すごい勢いで水分補給される、、。









汗臭い娘の匂いがたまらん。(笑)



買ってたのは主にお茶だけど

たまにジュースも。


というか私が炭酸飲みたかった(°_°)













前日もこの3分の1でいいから

お天気だったらなぁー!(笑)




次へつづく。