ぐらんぱる公園 | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男小学3年生(こうき) 2017年5月10日次男小学1年生(さちまる)
2019年3月27日長女年長(りぽぽ)



恐竜の世界に大興奮。



りほは怖がるかな?と思ったけど

本物じゃないからって強気だった(笑)


きっと去年くらいだったら

怖がってたはず(°_°)





マネしてる(笑)









最近会うお友達に必ず

りほちゃん大きくなったね!って言われる。











やっぱカメラ綺麗だな🥺











もっと遠くまで撮れる

望遠レンズほしいな🥺笑



恐竜コーナー見終わってから

遊具コーナーへ。





色々遊べるところがあって

相当楽しかったらしく

りほさんがなかなか戻ってこなかった😂





後から聞いたら

ここが一番楽しかったらしい。












後半へつづく!