2024GW後半スタート | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男8歳(こうき) ・ 2017年5月10日次男7歳(さちまる)
2019年3月27日長女5歳(りぽぽ)


朝起きたら先にりほさん起きてて

1人でドラゴンボール見てた(笑)



部屋は前日夜更かししたまま、、


そんなりほさんと優雅な朝食。




この日はGW後半がスタートしたけど

特に予定もなく。


暇だったので午後にお散歩に出かけた。


旦那の機嫌がちょっと悪くて

絶妙にイライラした。(笑)


そんな夜ごはん。



エピピラフ

トマト煮

えのきともやしのスープ



エピピラフ大好きな次男丸は

大歓喜だった🥹


そして旦那は私の手料理で

トマト煮が一番好きだわーって言ってた。


トマト煮なんて

全然手込んでないんだけど、。



生理中だったから

甘いもの爆食いしてぇ!ってことで

お散歩行った時に

デザートたくさん買ってきた😭



ちょうど値引きシール貼ってて

ラッキーだったー!



ちなみに5個中3個は母のという

何とも理不尽極まりない買い方…(笑)


ちゃんとみんなに分けて
シェアしながら食べました(笑)






さっちゃんまるが描いてくれた

ママの絵♡♡


髪の毛ピンクで描いてくれるところが

可愛い♡♡



りほが描いた絵♡


ママがクレープ屋さんに

行ってるところだそうです。


寝ても覚めてもクレープクレープうるさい母は

家ではクレープバカと呼ばれてます(°_°)



急遽、翌日に旦那の予定が入って。


まぁ都内で剣道やるんだけど

(さっちゃん同伴)



残りのメンバーでどこ行こうか?って

相談してて


寝る前に目の前にいるこうきにLINEしたら



この顔(笑)


ずっとニヤニヤしながらLINEしてた(笑)





最近カラオケに興味を持ったらしく

(母が朝帰りしたとき

カラオケにいたのが気になってるらしい)


即答でカラオケ行きたい!と言ってきた!



子供って歌えるのかなー?

行っても楽しめるかなー?


とりあえずりほとも相談しようか!

(りほはすでに寝てた)

ってことで一旦保留に。


つづく。