あさがえり | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男小学3年生(こうき) 2017年5月10日次男小学1年生(さちまる)
2019年3月27日長女年長(りぽぽ)


GW初日!


4月27日土曜日は母は飲み会🥺💗笑



もうずっとずっと楽しみにしてた

仲良しママ達4人で飲み会!



17時から焼き鳥屋さん予約してたのに

16時半には自然に集合してた(笑)


みんな楽しみすぎて🥹



ちょっとお高いお店だったけど

2時間で追い出されないし

料理は美味しいし最高だった!







もぉーとにかく楽しくて。



楽しさ伝わる?(笑)



このお店には4時間も滞在してた!

ほんっと居心地よかった!


ちなみにこの日はスイミングだったので

旦那が連れてってくれて

その後みんなでお寿司行ったらしい。



この帰りに私が飲んでたお店の前通ったらしく

赤髪が見えたって喜んでた(笑)



そして21時から予約してた二次会へ。



最近ハマってる鶏バルのお店。

お店の店員さんがとにかく可愛くて

料理も美味しくて

お店の雰囲気も良くて全力で推せるお店!





ポテトめっちゃ美味しかった!



これが私のお気に入りのしらすピザ。

バチクソにうめえ!





デザートまで食べた♡♡



そして朝まで行っちゃおーー!

的なノリでカラオケへ。(笑)


私、カラオケで歌うの10年ぶり以上…。


とにかく歌が下手くそだから

若い頃はめっちゃ行ってたけど

結婚してからは全然行ってないし


子供産まれてからはめっきり行ってない…。


カラオケに行くことは何度かあったけど

歌うことはなく、

個室でひたすらお喋りするみたいな。



散々食べて飲んだのに



焼きうどん。


誰も食べなくて1人で食べた(笑)


私が食べてるだけで

友達に感動される。


役員やってた時は

ストレスで食べれなかったから

役員解放されてからとにかく食べまくって

3キロ太った🐷💓


元々食べるの大好きだから

気をつけないと(笑)


お酒飲むと永遠に食べれる体質だって

最近気付いて。(絶賛胃下垂)


とにかく今は体重気にせずに

ストレッチの方頑張ってる。


いつまで続くかわからんけど(笑)


でもお腹へっこんだ気がして

毎日楽しくストレッチやってる🥹


でも欲を言えば5キロ痩せたい。



顔死んでるけど

久しぶりに朝まで遊んだ!


ほんとーーに楽しかった。


で、帰る時タクシーで帰るかー

なんて言ってたんだけど

インスタ見たら

旦那が17分前にログインしてたから


今から帰ります!って連絡したら

迎えに行こうか?って🥺



結局お迎え来てもらった😂


待っててくれたんじゃなく

彼いわく夜更かししてたとのことでした。


きっと待ってたんだよね🥺

さすがストーカーだ🥰



友達全員送って5時半過ぎに帰宅。


旦那は朝からお酒飲んで

私は化粧だけ落として

コタツで爆睡。


この日のハイライト。





とにかく楽しかった。

なんか夢のような時間だった。



朝は菓子パンたくさん用意してあったから

子供たちは起きてきて自分でパン食べてた。



私は10時半に起きて

お風呂入って



髪の毛乾かしてもらってる(笑)






そして午後はまた寝たわ(笑)


朝まで遊ぶなんて久しぶりすぎて
この年で大丈夫だろうか
何日引きずるだろうかって思ったけど
意外にもこの日にたっぷり寝たおかげで
軌道修正できた!

あーほんと楽しかった。

旦那と子供たちありがとう😭💗