ふくらはぎめっちゃ浮腫む | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男8歳(こうき) ・ 2017年5月10日次男6歳(さちまる)
2019年3月27日長女5歳(りぽぽ)


飲みに行った日、

17時から朝5時まで座りっぱなしで

飲み続けたから

帰る時に足がパンパンに浮腫んでて😭


普段、浮腫んでるとか気付かないけど

自分でもこれやばすぎるってくらい

浮腫んでたので

そっこーで着圧レギンス買った(笑)



お昼に頼んで夜には届けてくれた😭

Amazon様いつもありがとうございます🙇‍♀️




悩むに悩んでS〜Mサイズ頼んだけど

こんなぶっとい足でも履けた😭


そして気持ち良い感じの締め付けで

浮腫もすぐ取れた😭


最近広告で流れてくる

ベルミスも気になってたんだけど

あれ1着5000円くらいするんよね、、。


私が買ったやつは2500円もしないから

気軽に買えた!


でももっと締め付ける

着圧レギンスがほしいなー!



GW3日目はミスターマックスへ。



おやつにドーナツ。






私はホワイトチョコ食べれないから

うわぁ、、って目で見てたと思う。(笑)


チョコは大好きなんだけど

ホワイトチョコだけはどうしてもダメで。







さっちゃんまるはたい焼き。




ミスターマックスでたくさん買い物して帰宅。
夜ごはんはコストコで買ったサーモン!



あとつくねチーズと

しゅうまい(冷凍の)




土鍋ごはんは最近よく炊いてる☺️

簡単に作れるのに

子供たちが喜んでおかわりしてくれるから

作り甲斐がある🤤💕