末っ子べろべろー | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男8歳(こうき) ・ 2017年5月10日次男7歳(さちまる)
2019年3月27日長女5歳(りぽぽ)


ついに!ダンスの年長さんお別れ会。


年長さんまでしかできないから

年長さんは卒園とともに退団。


悲しすぎる。


5人しかいなかったのに

3人になってしまう😭


お母さんたちもみんな良い人ばかりで

ダンス行くの毎週楽しかったのに😭


年長さんお別れ会の時は

仮装で参加だったので



ピーチ姫で。

(相変わらずシワシワ笑)









一応一通りレッスンしてから

年長さんのお別れ会。


準備してた色紙とプレゼント渡せて

りほたち年中さんもプレゼントもらえた☺️



いよいよ残りあと1年。

今年もたくさん発表会あるから

がんばってほしいな💓




夜は金曜日なので夜更かしの日。








なんで末っ子って
いつまでもバブちゃん扱いしちゃうんだろうね。
とにかくずっと匂い嗅いでる。(笑)

脇の下の匂い嗅がせて?
とか言ってる時点でやばい親だよね(笑)

で、臭くないと文句言って
臭いと喜ぶ。(笑)


臭いと喜ぶって
もう変態の域じゃんね?
変質者じゃんね?

でも何かを狂わすほど
末っ子の破壊力はやばい。

りほが産まれてなかったら
さっちゃんをべらぼうに溺愛してたのかな

と思うと申し訳なくなる。(笑)

が、末っ子はやばい。
末っ子ってなんかやばい。


でも3人の中で一番優しいのは
何を隠そう次男まる😭

3人の中で誰と結婚したいかって言ったら
絶対さっちゃん!

調子乗るから本人には言ってないけど(笑)



ヘソを出す季節がやってきました。



この出てるお腹も

買い物中ずっとむにむにしてる。(笑)










食べてる時も

ずっと横からお腹もにもにする迷惑母。





これってひょっとして逆毒母?


え、なに逆毒母って。(笑)




この日、やっとベイブレードの

バトルフィールド買おうって言ってて。


で、私が一瞬車戻るタイミングで

ミスターマックスの値段見に行ったんだよね。




まぁまぁ安いから

ここで買おうかーって話して

お昼食べた後にミスマ行ったら

売り切れてた(笑)そんなことある?(笑)


トイザらスは少し高かったので

結局保留に。



買い物してから一旦帰宅して

子供たちが外で遊ぶって言ってたから

夕方から公園連れてった!











全然公園の服装じゃないけど(^_^;)









楽しそう。♡





で、ちょっと肌寒くなって帰宅。

夜はやってみたかった効きビール。



やってみたかったって旦那が私にね。(笑)


ビール好きって言ってるけど

本当に味わかってんの?

って言われて。


いつもはスーパードライなんだけど

結構他のビールのメーカーの味もわかる。

(と思ってる)



なので、何のビールか当ててみて

ってことで旦那からの挑戦状で効きビール。



サッポロ生!って言ってるけど(笑)
(メーカーの名前間違え)

見事に効きビール成功しました。

これとこれ飲み比べて
当ててみてっていう挑戦状お待ちしてます♡笑

だいたいビールはわかる🥺