ドレスリフト ローション | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

#PR #アテニア

アテニアのドレスリフト ローション【医薬部外品】(販売名:アテニア ローション DLr)をモニターさせていただいています。



肌に上質なうるおいとハリを与えてくれる化粧水です。

なめらかで心地のいいローションが、使うたびに各層のすみずみまでいきわたって、ふっくらしなやかな肌感触をもたらしてくれます。

ほのかなダマスクローズを基調とした香りです。

ドレスリフトローションはこれまでにも使用したことがあり、大好きなのですが、今回リニューアルした商品を初めてお試しです。



ボトルがポンプタイプに変わっていて、とっても使いやすいですね。

手のひらに出したところです。



かなりしっかりととろみのあるローションです。

洗顔後の肌に使用します。

しっかりとろみがあるのにとても肌なじみがよくてべたべたしないので使い心地がいいです。

それにダマスクローズの香りも心地よくて、スキンケアの時間が楽しいです。

以前からアテニアは大好きでしたが、リニューアルしてさらに好きになりました。

今後も愛用したいです。