タカミローション1 | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

タカミ(日本ロレアル株式会社)さまの、タカミローション1をお試ししています。



タカミは2023年11月1日に一部製品がリニューアルになるそうです。

今回お試ししているタカミローション1はリニューアル後の製品です。

白くまろやかなテクスチャで、肌に必要なうるおいと有用成分を与えてくれる化粧水です。

タカミスキンピールは何度も使用しているのですが、化粧水は初めてです。

中身を手に取ったところです。



白くてけっこうしっかりとろみがあるので、乳液のような感じに見えますね。

肌につけるととってもなじみがよくてべたつかないので使用感がいいです。

わたしは2回重ねてつけて、手で肌を覆うようにしてじっくりなじませるのが好きです。

お風呂上りにつけると特に気持ちよくて気に入っています。

タカミはスキンピール以外も要チェックですね。