あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

NEW !
テーマ:
株式会社ビーリンクさまの、イニック リップティントテンプテーションをモニターさせていただいています。



8種の植物成分と成長因子を配合した、ティントタイプのリップグロスです。

唇にピタッと密着して、見たままの発色を実現しています。

Wティント効果で、色持ちとツヤ感どちらも持続します。

1本でリップバーム、口紅、リップグロスの役割をしてくれるので、リップケアからメイクまで1つで完了します。

カラーは全部で6色あり、わたしはヘルシーでオールマイティーなコーラルオレンジ ミスフュリボンをお試しさせていただいています。

中はこんな感じのチップになっています。



手の甲につけたところです。



かなりしっかりと見たままの発色ですね。

わたしはあまり発色がよすぎるのは苦手なので、少量をよく伸ばして使用しています。

薄く伸ばすと、ほどよく色づいて、唇がぷっくり血色がよくなったような感じに仕上がります。

普段はベージュ系のリップが多いのですが、このカラーだといつもよりちょっと若々しくてかわいい感じになれる気がします。

ティントなのでちょっとピリピリするのですが、あまりきつくないので、ティント初心者にも使いやすいと思います。

唇が温かくなるような、なんだかスーッとするような不思議な感じがします。

コーラルで健康的な感じになれるので、アラフォーのお疲れ顔も明るく見せてくれそう(笑)

使うたびにちょっと楽しくなるようなかわいいリップなので、これからも愛用していきたいです。


テーマ:
株式会社ネサンスさまの、ステムレジリエントセラムをモニターさせていただいています。



ステムレジエントセラムは、最先端の美容理論と成分を取り入れた、革新的な美容液です。

リバース・エイジングで老化の根源に着目して、活力のある肌へと導いてくれます。

肌再生に優れたヒト幹細胞培養液が10%含まれているほか、最先端のエイジングケア成分を20種類以上配合しています。

また、独自の浸透テクノロジーで、美肌成分を肌の必要な部分に届けてくれます。

10日間でフレッシュなまま使い切るようになっていて、空気に触れないエアレスボトルを採用しています。

こんな感じで注射器のような見た目です。



ちょっとおもしろい見た目ですね。

先は樹脂かな?空気に触れないようになっています。



容器にロックがついているので、子どものいたずらで中身が出てきてしまったなんていうこともあまりないかなと思います。



化粧水の後に使用します。

中身を2プッシュほど手に取ったところです。



とろっとしたテクスチャのセラムです。

肌につけるととってもなじみがよくて、スッと肌に入っていくのを感じます。

べたべたしないので使用感がいいですね。

それにほんのりいい香りがするのも心地よく使えてうれしいです。

肌になじんだら、手のひらで包むようにして整えます。

このあとは乳液やクリームでお手入れします。

使用後の肌はしっとりモチモチな感じで、1度使うだけでもピンとハリが出るのを感じます。

これはすごいですね。

リバースエイジングというのも納得で、ほんとに若返るようです。

朝晩続けて使っていると肌のハリが違うし、メイクのノリもいいので、心までうれしくなるような感じです。

ヒト幹細胞培養液の入った商品はかなり高級で、なかなか手が出せないイメージだったのですが、ステムレジリエントセラムは比較的お手ごろ価格なので続けやすいところもうれしいポイントです。

40代になって、やっぱりだんだんエイジングが気になっているので、ステムレジリエントセラムで対抗していきたいです。

テーマ:
株式会社アンズコーポレーションさまの、ララヴィ オイルインローションをモニターさせていただいています。



Lala Vieは、オイルの力を活かした高保湿エイジングケアシリーズで、ムダをそぎ落としたシンプルなスキンケアが特徴です。

今回お試しさせていただいているララヴィ オイルインローションは、独自技術によりオイルを粒状にしてローションの中に分散して配合しているローションです。

巾着に入っていて、おしゃれなところもうれしいです。



肌にうるおいを与えるだけでなく、オイルで角質層をやわらかくして、化粧水の浸透を高めてくれます。

粒状のオイルが油分とエキスの水分の黄金比を最後までキープするので、うるおうのにべたつかないテクスチャです。

これ1つでローション・美容液・乳液の役割を果たしてくれます。

3種の美容オイル成分と4種のうるおいエキス成分を配合していて、油分と水分をバランスよく与えてくれます。

さわやかなハーバルシトラスの香りです。

中身を手に取ったところです。



けっこうとろみがあって、ローションの中にオイルが入っているちょっと不思議なテクスチャです。

肌につけるととってもなじみがよくて、スッとなじんでいきます。

オイルが入っているのでちょっとべたつくかなと思ったのですが、べたべたせずにしっかりと肌をうるおしてくれますね。

それにハーバルシトラスの香りがとってもいい香りで、スキンケアしながらリラックスできる感じです。

使用感も香りもいいし、心地よくスキンケアできますね。

わたしはこのあとは軽くクリームをつけています。

夜に使うと、翌朝の肌がしっとりモチモチで、メイクのノリもいいので大満足です。

べたつかないので朝のスキンケアにも使いやすいです。

1つで化粧水・美容液・乳液の役割をしてくれるから、あれこれ使わなくてもいいところも忙しい女性にはうれしいですね。

わたしもあれこれと忙しい日々なので、シンプルケアでしっかりお手入れできるのはとっても助かります。

クレンジング・クリームと併せて、続けて使っていきたいです。

商品についてくわしくは、ララヴィオンラインストアララヴィ公式インスタグラムもチェックしてみてくださいね。


株式会社アンズコーポレーションさまのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス