1月のパフォーマンス | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

1月も今日で終わりー。

今月は後半に働き始めたので、一気に忙しくなりました。

そんな今月のパフォーマンスは・・・

前年比・前月比 +1.4%  でした。

ほんの少しでも増えてるだけよかったです。

と言っても、今年に入って全く売買していないし、持ち株の評価額が動いているだけなんですが。

それに証券口座に入っている資金のうち、半分以上が現金で、株はほとんど持ってないですし。

まさに投資家なんかではなく、ただの節約家です(笑)

ホント、はやく投資家になりたいもんです。

ただ、今の会社はまだ慣れていないせいもありますが、仕事中に株価チェックしたり、注文を入れたりすることも難しいので、ただでさえ放置状態なのに、さらに放置になりそうです。

まあ仕方ないですねー。