ポーラ リンクルショット メディカル セラム | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


テーマ:
株式会社ポーラさまの、ポーラ リンクルショット メディカル セラムをモニターさせていただいています。



なんと15年もかけて作られた、日本初のシワを改善する薬用化粧品です。

これまで乾燥による小ジワを目立たなくする商品というのはありましたが、このリンクルショット メディカル セラムはしわを改善するという表現が認められた、すごい美容液なんです。

シワを改善する有効成分、ニールワンを配合していて、継続して使用することでシワの改善が期待できます。

朝晩のスキンケアの時に、化粧水・美容液のあと、乳液やクリームの前に使用します。

シワが気になる部分になじませます。

容器はストレッチヘッドになっていて、口元や額などに直接美容液を置くことができます。



指先に少し取ったところです。



わたしはほうれい線が特に気になっているので、そのあたりを中心に使用しています。

気になる部分に美容液をつけて、シワに対して直角にストレッチするようにやさしくなじませます。

シワ対策商品ということで、かなりこってりしていたり、べたつくような使用感を想像していたのですが、つけてみるとサラサラなのに驚きました。

全くべたついたりせずに、スッと肌になじむんです。

正直これで効果があるの?と思ってしまうくらい。

それでも3週間ほど続けて使用していると、だんだんほうれい線が目立ちにくくなってきた気がします。

これまで、メイクをしてから時間が経ってくると、ほうれい線のところにファンデの線ができてしまったりということがあったのですが、最近はそういったこともなくなってきました。

ホントにすごい美容液だと思います。

正直けっこうお高いですが、本当に効果のあるものを使いたいという方にはおススメです。

ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちらをご覧ください。

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

あきこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ