ヴィレッジヴァンガード アウトレット | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

お出かけついでに京都ヨドバシにできたヴィレッジヴァンガードアウトレットに寄ってみました。
{ECAF63A0-5A0B-4295-A0CF-AFEE67551887:01}

全部70%OFFだってー。

この前大阪であったのと同じです。

アウトレットだし品ぞろえはバラバラな感じだけど、タイミングよくほしいものが見つかったらおトクですね。

わたしは物が多すぎだからなるべく買わない運動中なので(笑)なにも買いませんでした。

パンナムのロゴTシャツがあってちょっと揺れましたが、服はいらないからグッとがまん…

でもラフマのメンズのダウンとかもあったし、今度わんこといっしょに行ってみます(^-^)