しつこい夏 | 肺癌なわたし。8月8日生まれの未来は明るい!

肺癌なわたし。8月8日生まれの未来は明るい!

ALK患者もうすぐ5年目を迎えます!

こんにちは

今日もこのブログを見てくださる方
ありがとうございます。

今回もまだしつこく夏で
いきます!

もういよいよ

8月も終わり



娘がお盆に帰ってきて
誕生日プレゼントを。。
めすらしく、手紙も。
少し、涙が。。ありがとう






そんな娘、車を買った!
それも一人でディーラーに行って
一人で決めてきた!
待って5ヶ月!やっと納車。
娘はナビ&TVも自分で付けて、
内装はすっかり自分仕様に。
今はこれにメロメロ




そして、旦那の休みと娘の休みが
合った夏休み。
この娘の大事な新車でGo!
娘もドライブが出来ると、ウキウキGo!

近くに太陽の塔が。。。
私、ああいう建物は苦手。。

でもすごく広くて、沢山のブランドが
あるのねーーっ
十分楽しみました!

帰り、ひどい大渋滞にはまったけど笑い泣き




そして3人で週末花火も




これはこの遊園地のメインの
ジェットコースター

娘が子供の頃、ジャンボ海水プールでも
有名な遊園地なので、夏場は毎週連れて
来ていた懐かしい場所

3人で

「懐かしいなーー!!」

の連呼!

去年は旦那と二人で花火へ

でも3人はいいな♪

楽しかった!

子供のパワーって色々スゴイ





夏最後はやはり病院か。

でも!
先生にっこにこ!
誕生日を迎えた私を

「おばさん、おばさん!」

と連呼ニヤリ

こういう時は本当に経過が良いとき。

「この子は腫瘍マーカー、みたのかな?」

だって。笑

そう!

一気に腫瘍マーカーも下がり。

今回は治験の検査、心電図だけなので
それもクリア。

来月はまた大きな検査。
あんまり考えやんとこー!


そう!

これが私の過ごした夏ニコニコ

楽しかった口笛

毎年当たり前に夏が来て

「暑い~!暑い」

とか言って誰かにアタッてたけど、

今年は違ったな。

とっても楽しかったな♪


皆ありがとう!
ヒマヒマ~って言ってる私を
かまってくれた皆、本当に感謝ラブ

これから過ごす一年は
反対に感謝を返したい。

病気の事なんて
どーでもよくなりますように!


ありがとう夏~!

また来て夏~!

しつこいけど笑てへぺろ