こんにちは!

なかなかに元気のないぴろこです…とほほ。

なんだか毎年この時期は

そういうことが多い気がするなあ。

 

 

前記事に

「いいね」やコメント、うれしかったです。

気分を引き上げてもらえる感じですアップ

ありがとうございますーーー笑い泣き

 

 

気分転換にと、お庭に出てみたら!

 

クリスマスローズのつぼみが

膨らんできていましたハート

 

かわいいピンク色!

うれしーーーい!

春が近づいてるってお知らせだ。

そういえばいつの間にか2月になってるね!

 

 

2月のカレンダー、載せるね!

 

猫たちのカレンダーは

ねんねいちごを見守るナースきららいちご流れ星

 

 

「柴犬ひかりといちご」カレンダーは

かっこよすぎるジャンプいちごと

モフボディひかちゃんダッシュ

 

 

なんていい写真なんだ!!!

(さすがの親バカ。自画自賛)

 

そしてもうひとつのカレンダー。

 

毎年愛用している

「豆柴センパイと捨て猫コウハイ」

くっつきねんねのセンコウちゃんハート

 

 

おふたりの絆に泣けそうですえーん

 

きららとひかいち、

ミルキーとひかいちもこんなでしたよ。

犬と猫、種族が違えど家族なんですよね。

 

 

れもんと

2024「柴犬ひかりといちご」カレンダーを

撮影していたら…

 

 

 

 

きららが慌ててやってきた流れ星

 

 

おやつもないのにこの必死さ笑

 

自分も参加したかったんだろうね~

 

 

最後はびしっと決めてくれましたキラキラ

 

 

きららはちょっとやきもち焼きかも?

同じくやきもち焼きの

いちごに教わったのかな?おねがいラブラブ

 

 

 

犬三毛猫2024年カレンダー(壁掛け・卓上)

予約販売中

 

↓「柴犬ひかりといちご」カレンダー壁掛け10月です♪

ひかりとミルキーの

犬猫親子愛溢れる大好きな写真を使いましたハート

 

 

ショップはこちらです

↓↓↓

 

Amazon楽天市場でも

ご購入いただけるようになりました。

 

【キジトラネコきらら カレンダー】

で検索してください。

どうぞよろしくお願いしますスター

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…