こんにちは!

またもや、プチお久しぶりの更新となりました。

あっという間の一週間でしたよ。

 

今は、保護猫ボランティア活動は

震災関連で大忙し!

だけどもやりがいがあります。

 

 

ある日は大雪となり。

交通が混乱。

 

 

早朝、まだ真っ暗な中

雪かきに精を出し出勤したり。

(それでも遅刻あせる

 

 

そして、アルバイト先のわんこ施設。

さんざん悩んだ挙句に

退職することにしました泣

 

お仕事の内容っていろいろあると

わかっているつもりだったし、

就職が決まった8月から試行錯誤していたけれど

あれ?私はお役に立てないかも?との

思いが強くなっていきました。

 

結局、一度も老犬さんに会えなかったね。

残念としか言いようがないです。

 

またなにか他の形でワンコたちに

恩返しができたらいいなと考えています。

みなさんにもたくさん応援してもらったのに

ほんとに残念です。

 

でも、わんこ愛にあふれた

仕事仲間に出会えたことは

よかったなって思っていますキラキラ

 

 

さらにもっと寂しいことがありましたよ。

 

私が夢見た「柴犬と猫」との生活を

始めるきっかけとなった恩ワンコさん

センパイちゃんが18歳でお空へ虹

 

もう寂しいなー。

でも、同じ生きものとして

立派な旅立ちだなあって思う。

 

寂しいより悲しいより、

尊敬と感謝の気持ちを多めに!

そう思ってたいです!

 

センパイちゃんの写真を探して

過去アルバムを見ていたら

とってもかわいいミルキーの写真を発見!

 

 

ミルキー(享年5才)の旅立ちは

ひかいちをお空へ送り出した時とは

まったく違う突然のお別れだったから

 

 

ミルキーと会えなくなった悲しみ

心の痛みは4年経った今も癒えません。

傷口が大きい上に形が複雑で…ダメなんだろうな。

 

そんなミルキーが使っていた

キャットタワーをれもんが使ってくれてキャンディー

 

 

 

 

ミルキーにベッドとして使ってほしかった

ミルキークッションをきららが使ってくれてます!

 

 

実は、ミルキーには

気に入ってもらえなかったんだよね笑

 

 

 

 

 

 

なんか、みんなかわいいなハート

かわいい子たちのおかげで

なんとかやっていけるよねほっこりアップ

 

 

 

犬三毛猫2024年カレンダー

【柴犬ひかりといちご】(壁掛け・卓上)

予約販売中

 

2月はこんな感じ!

 

ショップはこちら

↓↓↓

 

Amazon楽天市場でも

ご購入いただけるようになりました。

 

【キジトラネコ きらら カレンダー】

で検索してください。

どうぞよろしくお願いしますスター

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…