こんにちは!

今日は…30日か!

そうかそうか、いつの間に!

 

クリスマスは大雪でたいへんでしたが

雪解けが早くて助かりました。

 

昨日今日とおひさまが出ていて

駐車場の隅の残雪がキラキラ流れ星

 

 

もうほとんど、なくなったね。

おだやかにお正月が過ごせるといいなクローバー

 

 

先日のこと。

赤柴ミカンさん&黒柴あずきさん親子

ママ&お姉ちゃんが遊びに来てくれたよ!

 

人見知りっ子のれもんは

みんなで談笑している様子を

ちょっと離れた場所から観察…凝視

 

 

きららは楽しそうに参加してるし。

どうしようかな~って感じ?

 

結局、ちゅ~るをもらったり

おもちゃで遊んでもらったり

すっかりなかよしになりましたアップ

 

 

あ。

お姉ちゃんとれもん、

お洋服(毛皮)の色がおそろいじゃないか笑

 

インスタにも写真載せました♪

 

 

trff、m9え

(↑れもんが通りすがりに入力しましたイエローハーツ

 

きららは終始「いらっしゃい」モードでしたよ♪

 

 

赤ちゃんの頃から

優しい人にしか出会ってこなかった

きららですから。

人に対する信頼感があるようですハート

 

 

割り箸

 

人様にとっては

どうでもよいことかと思いますがあせる

 

私個人にとって、人生の一大事であった

「苦手だった納豆が、突如おいしく感じられるようになった件」

続報です笑

 

ねこさんが描かれているパッケージに惹かれて

”金のつぶ とろっ豆”を試しました。

 

”プレミアム太郎”は食べられたけど

他のはだめかもしれないよね?

(まだ疑っている…)

 

ふたに、たれとからしがセットされていたわ。

おお!便利だな!

 

なのに、私は力みすぎたようで、

あたりにたれをまき散らしちゃったダッシュ

(2個目も飛ばしました。下手!)

 

お味はとても好きだったわ!

美味しいし、腹持ちも良いし、

空腹時のおやつ代わりにピッタリ!

 

次、どんなのにしようかなー。

納豆売り場を訪れるのが楽しみですウインク音符

 

 

本わんこは人を幸せにするねキラキラ

迷犬マジック (双葉文庫)

 

 

犬三毛猫2024年カレンダー

「柴犬ひかりといちご」(壁掛け・卓上)

予約販売中です

 

6月は”アウトドアなんでやねん"だよ!

れもんもついつい

おててが動いてます笑

 

ショップはこちらです

↓↓↓

 

Amazon楽天市場でも

ご購入いただけます

 

【キジトラネコきらら カレンダー】

で検索してください。

どうぞよろしくお願いしますスター

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…