流れ星

おひるねぴろこのもも裏(尻裏)で

「ねようかなぁ…」のきらら。

ポーズといい、表情といい

あざとい感じがするわーにやり

 

あざといと言えば

若い頃のいちごもよく言われたわ。

 

”あざと可愛い 柴犬”で

画像検索してみたら…

2番目に出てきたわよ。フフフブルー音符

 

そのいちごに学んだのか

きららもパパに上手に甘えて

いつも遊んでもらっているよラブラブ

 

抱っこでブラブラ遊び下矢印

 

眠そうな様子がかわいくて

パパはメロメロハート

 

こうやって、次回につなげていくのよね。

勉強になりますなキョロキョロ

 

現在のいちごには

あざと感などまったくなく

ピュアな天使感に包まれているわふんわりウイング

なんて清らかなほほ笑みかしらおねがいラブラブ

 

そんないちご&きららと

楽しみにしていたテレビ番組を見たよ。

 

おともだちの猫ちゃんが出ていた

BS-TBSの「ねこ自慢」だよ~にゃー

ピーチ君

 

れお君キラキラ

 

画面の中のれおピー母さんと一緒に

ぴろこもきららをなでなで音符

楽し~~~~音譜

 

そういえば。

ミルキーとも同じように遊んだっけキャンディー

 

懐かしいな。楽しかったな。

思い出すと胸が苦しかったりもするな…ぐすん

 

かわいい動物たちを

見送った飼い主さんは

みなさん、同じような気持ちを抱えて

がんばってらっしゃるのでしょう。

 

私もがんばらなくちゃだな笑い泣きアップ

こんな気持ちが一生続くのかと思うと

とほほ汗だけど。

 

目の前にはしあわせもあるのだから

…そうだよね!ほっこりクローバー

 

 

ぽちっとしてね♪

人気ブログランキング☆

☆いつも応援してくれてありがとう☆

 

rose*この上なく可愛らしいブログ本

(KADOKAWA刊 1100円)発売中です!

 

楽天

 

インスタもやってます。

hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…