こんばんわんわんわん

『壁掛けカレンダーと卓上カレンダー、中のお写真は同じなのかな~?』という

ご質問をいただきました。

 

そういえば、卓上タイプのイメージ画像を載せてなかったわね!

ごめんなさい汗

 

↓こんな感じになると思います。

 

 

 

 

 

めろんもいます~3ハート☆

 

 

 

 

 

見本品を手にしていないので、データからの想像ですが♪

私は、特に2月の雪のお写真が気に入ってるの~。

 

他にも、美少女犬いちごのお顔アップや、

マフラーもふもふひかり、シックなイケニャンミルキーなどなどのラインナップです。

どうぞよろしくお願いします~黒猫

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

卓上タイプ10%offクーポンコード(10月31日まで有効)⇒coupon1810

 

ただいま ご予約受付中 矢印矢印矢印  こちらからどうぞ☆

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

カピバラ夜の番猫ミルキー。

 

 

すごい集中力でお庭の平和を見守ってるわ!

 

疲れたら、ころりんちょでひと休み弟

 

 

このまま寝ちゃうのかなって思ったら。

 

すぐに気になるなにかを見つけて”見るきー”にコッショリ

 

 

 

あ、こっちにもなにかが?

 

 

わんこのように、目と目が合ってうふふ♪みたいなことはないのだけど。

猫ってほんと見てて飽きないなぁカピバラ

 

 

 

虫の声『おやすみなさい』のミルキーといちご。

 

 

 

ソファーにふかふかのクッションを敷いたら、”ごめん寝”が多くなりました。

 

 

か、かわいいーカピバラ

 

 

いちごはこんがりまんまる寝ねむぃ・・おねんねするー!

 

 

少しアンダーコートが増えて、ふわふわ感が出てきたかも。

おいしそうにかわいい~クマ

 

 

ひかりは…

この体勢って、寝てる?

 

 

目を疑ったけど、寝てるんですクマ

 

これも、お得意の”ウォーキングからの行き倒れ寝”の一種かしら?

 

 

しかし、ずいぶんとエレガントな倒れ方キラキラ

さすが美魔女おばあちゃん犬ひかりだワンねこ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

★今日も見てくれてありがとうございます★

 

インスタグラムもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

読者登録してね

 

 

クマこの上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中でーす!