GWのお山、新緑とひかり&いちごが輝いておりますよーキラキラ

 

 

みなさんの予想通り!

青いバンダナも似合うね!

 

 

昨日は連休ということで、遠方からブログ読者さんがお山にいらしてたわー山

 

 

わんこたちを宝物のように優しく愛でてくれました。

ありがたいわねぇあおくび大根

 

ただいま、お写真を整理中ぱそこん。

 

 

近日中にアップさせていただきますねキラキラ

 

 

 

天気ぽかぽか暖かな日が続くので、ミルキーのころりんちょ姿がよく見られるように弟

 

 

テーブルの上で伸び~っとやって、置いてあるものを蹴散らすのびっくり

 

おもしろいのかな…フフフ♪

 

 

人間女子家族は「かわいー3ハート☆」って、見とれちゃう。

だれも叱ったりしないのに、パパだけは「こらくま」なーんて注意するのよ。

 

でも、まったく動じないミルキー。

かえって喜んで、さらにコロコロ転がるの(笑)

 

 

こういう子って最強よねぇバレンタインデー

 

 

くろねこ最近のミルキーのお気に入り遊び。

ラグにもぐって眠ったり、ひかいちのことをおどろかしたりびっくり

 

 

 

 

 

ひかりったら、ミルキーがザクザクと近づいてきても、意外と気づかないのよ。

 

 

 

その現場をいちごがチェックしていたわじー

 

 

 

いちミルは見つめ合い、なにやらコミュニケーションをとっているご様子かぴばら

 

 

おもしろいなぁカピバラ

どこへ出かけるより、家のリビングがいちばん楽しいわ(笑)

 
 
ポチッと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとう

 

ブログ本もとっても楽しいよ。よろしくねhi*ハート