先日のこと♪

お山へ向かうクネクネ道の車内でカシャスマホ

 

 

デジカメを忘れてきてしまい、スマホ撮影。

揺れる車内で撮るのって難しいね。ひかちゃんのお顔が…かぴばら

 

いつものように、くろすけ君とご一緒してにっこりポーズAgfaPhoto sensor 830s

 

 

 

クータ君とも会えたよ!

元気に「ひかガウ♪」でごあいさつを。

 

 

 

くるくる走り回る無邪気な彼。

 

 

かわいいなぁキャンディー

おなじみのかわいこちゃん達に癒されたわ。ありがとークマ

 

 

山そして、一昨日早朝のこと。

お山の駐車場付近で、スタイリッシュなお兄さんが何やらソワソワしている様子。

 

ぴろこは思ったわ。

「あ、ポケモンGOピカチュウしにきてるんだ♪」

 

そしたら、違ってたー!

「ひかいちGOカピバラ」だったの。

茨城からいらしてたTさん。

 

 

金沢旅行のスケジュールに(早朝びっくり)お山も組み入れてくれたんですって。

ありがたいわねぇsei

 

せっかくなので、短時間だったけれど、お散歩をご一緒して。

 

 

「なんでやねん」をご披露。

 

おやつタイムも開催していただきましたしっぽ

 

 

ひかいちは「かわいいなぁcherry」って、いっぱい言ってもらえてうれしそうでしたワーイ

 

なんと!

ひかいちミルキー本も持ってきてくれてたのよ~!!!

 

 

初対面の方のバッグから、ピンクチェック表紙の本が現れる…

4月の発売から4ヶ月たったけれど、いまだに不思議な気持ち。 夢みたい。

本当に買ってくださってる方がいるんだって。

感謝に尽きるよなぁあおくび大根

 

 

 

クマ7月26日の記事で、

「迷子猫ちゃんの保護現場に居合わせ感動キラキラ」という内容のことを書いたのだけど。

覚えてくれてる方、いるかな。

 

(6月にポスティングで受け取ったチラシ)

 

その後、いろいろ、いろいろ…本当にいろいろなご縁、事柄が発覚しまして。

(後日、記事にしますね♪)

 

猫ちゃん(千代ちゃんハートというお名前)のご自宅で開かれたお祝い会に、

misakoさんと共に、お邪魔させていただくことになり。

 

 

またもや感動の場面を見せていただきましたあおくび大根

 

ふわふわに回復していた千代ちゃん(保護直後はとても痩せていたそうですカピバラ

飼い主さん&捜索保護に携わったおともだち、みなさんのしあわせな笑顔が最高でした。

愛に包まれていたわ~wハート☆

 

本当に、お家に帰れてよかったねぇ!

のちに分かったことですが、千代ちゃんの飼い主さんは大人気猫ブロガーだったのキラキラ

 

   のん福レオ母さんのブログ「スコクラブ」

 

愛情超山盛りいっぱいの熱いブログよ。ぜひご覧になって~seiハート 

 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆

 

本も見つけてねー本