seiあのあの!

私の誕生日に、お祝いのメッセージをいただき、恐縮しています。

ひかいちミルキー主役の犬猫ブログなのに、飼い主にまで…

ありがとうございます…う、うれしい~かぴばら

 

 

天気今日も暑い日になっていますが。 

早朝散歩、楽しかったわよ~♪

 

 

めろんや、ごんた君、クータ君とも遊べたのmelon*

お写真など、ただいま編集中ですわん。

 

 

ミルキーは融けそう…

軟体化が激しいわ…弟

 

 

 

視線もぽーっシャボン玉としたままで、どこ見てるのかわかんない(笑)

 

 

暑いんだろうなぁ。

 

でもでも。

こんなにふわふわの毛並みなのに、暑苦しく見えないのがスゴイ。

 

 

 

クールな瞳キラ☆のせいかしらはてな ロシアン

 

 

目が合うとたまらないカピバラ

本当にもう!

きゃわいいなぁ!!

なでなでしちゃうゾ!!!

 

 

 

そんなミルキーのお気に入り場所は洗面所。

 

 

水回りってひんやり感があるし。

そこそこ風も通るしね。

 

マットが敷いてあると寝床だと思うのかな?

おりこうに伏せているところに”飼い猫感”があって、なんかうれしい。

 

 

それから、洗濯干しかごの中に入ってみたり、いろいろ移動してたけど。

 

ついには、おふろ場の窓辺に♪

 

 

心地よい場所を探してるのね。賢いわ~キラキラ

 

お外から見ると…

 

 

物思いにふける表情がまた…知的で素敵~sei

 

 

いちごいちごは玄関フロアでころりんちょ。

 

 

フローリングは冷たいもんねはなまる

 

 

キラキラひかりは、扇風機のそば。

 

 

クマ扇風機

 

 

ちょっと近すぎて風が当たらない気がしないでもないけど(笑)

 

正しいわよね。

扇風機って、涼を得るための家電ですもの。フフフキラキラ

 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆

 

本もよろぴろこカピバラ